無料
エロ
動画

xyz

芸能人をどんどん紹介していっちゃうblogです

VIP会員様限定コンテンツ

TRICERATOPS

アルキデス・エウリケファルスの両ヒラタの産卵木を割ってみようかなと思ったが、表面をガジガジと削っているだけ。中までは入っていない。少し硬かったかもしれない。割らずにもう一本づつ投入。がんばれ両ヒラタ。TRICERATOPS・UA・KEMURI・THE BACK .../TRICERATOPS ...あとTRICERATOPSの「トランスフォーマー」。 その曲しかしらないけど好きな感じでしたw ほかにも色んな曲聞きたいなー 曲と同じぐらい、てかそれ以上欲しいのが漫画ですよ!!!本命! うん。マイナーなのが欲しいwあまつきとか。 友達に広めたりするのが好きなんですw ...倶楽部AKANEIRO(TRICERATOPS, THEATRE BROOK,フジファブリック)@SHIBUYA-AX 1/29 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ 3/31 椿屋四重奏@SHIBUYA-AX 4/9 スパルタローカルズ@LIQUIDROOM 感想聞きたいものがあればコメントくださーい。 記憶が薄れているものもありますが何かしら ...・TRICERATOPS「トランスフォーマー」PVフル視聴開始 以前のブログ小路でPV撮影時の写真(秋葉系)見たときには、どんなPVになるのかと心配したけど、そこはやっぱり和田唱。かっけーっすね。とても三十路には見えな……ごにょごにょ しかもc/w「WARP」のPV視聴もここで。 ...「メソポタミア」のオリジナル曲紹介第2弾! 「幸せになれよ」です。 メンバーの一人が結婚することになったので作った曲です。 作詞と後半のメインボーカルと全般のコーラスが自分の担当。 お恥ずかしいですが、今後もアップしていく予定です。 宜しかったらお聴きくださ ...去年のつじあやのを思い出すね。 物販、TRICERATOPSだけ見本がない! ポリゴントリケラトプスが かわいいから買いました。今日は昨日買いそびれたオフィグッズや 買い直したい先輩にあげたピロT、 ツアーに行けないTRICERATOPSグッズなど 物販に用事だらけ。さて、行きますかあれっ!カウンターが フィーバーしている。 皆様のおかげでこんなにたくさんアクセスがありました。 本当にありがとうございます。 アクセス「7777」のお礼に便利な情報出します。 ************************* 「♪超録 - パソコン長時間録音 ...TRICERATOPSの和田唱などが楽曲提供をし、松たか子自身の作詞作曲楽曲も収録。女優としてだけでなく、歌手としてアーティスト仲間受けの良さも感じられる仕上がり。ジャケットデザインの弱さが惜しまれるが、「男」に支えられたアルバムとして世界観が構築され ...
TRICERATOPSに関するblog:
ガジガジかじっているだけ?

ARABAKI ROCK FES06

バブr(黙

[TRICERATOPS]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

野々村真

...近唐沢寿明のドラマで小児科の医師で出ていた高橋かおりもまだ小学生ででている 主題歌は小比類巻かほるのNever say good-bye 劇中伊藤かずえたちがバンドの曲でも使われてる そのバンドのボーカル役の一人が野々村真で歌っていたりと今見るといろんな驚きがあって楽しい野々村真と羽賀研二と久保田篤みたいなもんだね♪(←国宝の品位ガタ落ち!) 近代的な、それこそ博物館然とした霊宝館の中央に、いわゆる「アルカイック・スマイル」を浮かべて腰を下ろしておられるこの仏さんを見ていると、元々はただの『木』に過ぎないというのに、人間 ... ...すごく残念な気がした。 しかも、なんでデーブ? そして野々村真? なんだか、ミステリーとはほど遠い、そんな二人が入り込んだことによって、ちょっと、物語に軽さが生じたような感じがした。 楽しみにしていただけに残念だ(´・ω・`)          野々村真with SuperHitshi/分かるGenji/ペ・吹風ジュン(吹様)/大奥,小奥&そのもっと奥/ザ・シュガーズ(パンチ砂糖・微糖イサオ・無糖ケイジ)…その他シークレットゲストも参加予定 【国外】 Jin machine/U.S.B For Africa/ザ・ハーゲンダッツwithプラスティック・スプ ...野々村真 広田レイナ 推理物は本も映画もドラマも好きな方。 ...野々村真くんや元ジャイアンツのキャッチャーだった人、なかなかやるじゃん! 広田レイナは内閉的な役が魅力的。 ...医者役の野々村真も養子役だかの大久保選手もさることながら やはりはしのえみがよかった。とてもよかった。 アガサクリスティなんてぜんぜんしらんけど 良かったと思いますよ。 にしても、メインのテレビが4:3、携帯画面で16:9というのは なかなか妙な気分になりました。 ... ...ら、夜行列車が舞台のサスペンスをやってました。主役の岸恵子は品のある女優で、この人がドラマに出るとなんだかドラマ全体にぴんと一本の芯が入ったかのように引き締まる演技と存在感がよいですね。ただ、医者役に野々村真はちょっと・・・、やぶ医者みたいに見えます。犯人は野々村真じゃね(^ω^) 医者医者。 ...の女性が挑む。アガサ・クリスティ原作、ジェームス三木脚本、猪股隆一演出。推理マニアの淳子(岸恵子)は、親友のえりか(木の実ナナ)が列車内で目撃したという殺人事件に興味を抱いて調査を開始。。ドラマ - 出演者:岸恵子 木の実ナナ はしのえみ 永井大 竜雷太 野々村真
野々村真に関するblog:
ポニーテールは振り向かない

京都奇行(その〓)

アガサクリスティ原作「パディントン行4時50分発」

[野々村真]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

布袋寅泰

株を始めた初日は布袋寅泰の『ELECTRIC SAMURAI』を聞いていた。 暫くしてラジオ日経を知った。 それからは音楽を聴かずにラジオ日経を聴いて株を分かったつもりになってる。 本当はもっと興奮しながら株をやりたい。 もっと楽しみながら。 でもそれは、桃源郷のデイトレー ...布袋寅泰 Yum¡Yum¡orange 19 3B LAB.☆S 氣志團 ゆず ほとんど出しました(´∀`) ?好きなタイプは 前の記事でいいましたよ(´∀`) まああとは太ってなけりゃよし(´∀`) ?特技は 右耳に手を入れて左鼻から出して右鼻に入れてまた右耳にい ?持っている資格は ...布袋寅泰公認ブログ> 布袋氏はあんなにごつい風貌をしているのに、 ...Yahoo¡ブログに布袋寅泰公認ブログがピックアップされていたのでチェック! 布袋氏と共に歩んできたIRc2のスタッフのことも書かれていました。 そのIRc2 CORPORATION 代表取締役 糟谷銑司のブロ ...布袋寅泰)と再会する…。 阪本順治監督による『仁義なき戦い』シリーズのリメイク、というよりも、実録ヤクザ映画全盛だった1970年代に少年時代を過ごした男たちが、現代のヤクザ抗争に翻弄されながらも、己の意地を貫いていく姿に焦点を当てた、彼ならではの友情と暴力の ... ...くさい?波に乗れなくなる? ていうかケチだからとかお前。 あたしゃ大学でキャラチェンジした方がいいのかしら。 いや、自分貫いて倒れるなら本望さ自分捨てちゃって生きてるやつらよりはマシ(←布袋寅泰の歌) そんなに自分主義を変えるほど重い問題でもないがな。(^∀^ ...んイカれているのはやはり鳥肌実だろう。タナカヒロシといいなにやら俳句と縁があるようだが、布袋寅泰を小型化したような凶悪な人相と挙動不審な言動がファンになったので、演説を収録したとかいうCDを買おうと思います。サントラも気に入ったので注文しました。★1/思えば布袋寅泰という人を知ったのもこの曲だ。だって私BOФWY世代じゃないもーん。 けどこんなところで森雪之丞さんに繋がっちゃうなんて、人生わかんないね。 彼に会えた新藤さんが羨ましい。そりゃ~いくらあの新藤晴一でも、森さんを前にカパカパ酒を煽ったりはし ... ...金沢である布袋寅泰のコンサートに行ってきました!今の歌から、BOФWYの時代の歌まで3時間ぶっ続けで歌ってくれました(^-^) 至福の時間だったのですが、3時間も叫びながら歌うと想像以上に体力を消耗しました。1?は体重減った気がしますね。明日大丈夫か、俺は。 ...合あり)などは情報誌などで各自でお確 かめ下さい。 <5月の名古屋のエンタメ情報> ●音楽 布袋寅泰 2日18:00? 愛知県芸術劇場 (名古屋・栄) ハロ☆プロ パーティー!2006 4日14:00?、18:00? 愛知厚生年金会館 (名古屋・池下) 松任谷由実 4あの布袋寅泰きどり!! まじキモィ!! シネ!!
布袋寅泰に関するblog:
理想はダンスをしながらのデイトレ

バトン戦隊バタコさん~脂肪遊戯~

多才多芸なミュージシャン・布袋寅泰

[布袋寅泰]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

マドンナ

マドンナとか使ったりして。ユーモアもあり、で。 でも人波を掻き分けてDJが入るときなんかは確かにドンデモネー目付きなんだよね、みなさん。 逆に出ていくときの顔は様々。柔らかい笑顔を携えてる人もいたし、やり切った顔してる人もいた。あと…音はとっても硬かったか ...今日の出島シアターは『長崎発見伝~三浦環伝』でした。 日本人として初めて世界的なブリマドンナとなった三浦環の肉声録音と三浦環のエピソードを聞くという企画でした。 蝶々婦人の一節等を聞きながらの30分、ちょっとした『学さるく』でしたよ。Rossum)をプリマドンナにするために起こされたものでした。そして、プリマドンナとなったクリスティーヌに思いを寄せる男性ラウルが出現します。ラウルは劇場の新オーナーでクリスティーヌの事を昔から知っている人でした。まぁ、ラウルとファントムのクリスティーヌを賭 ...レディ・マドンナ 6.ジ・インナー・ライト 7.ヘイ・ジュード 8.レボリューション 9.ゲット・バック 10.ドント・レット・ミー・ダウン 11.ジョンとヨーコのバラード 12.オールド・ブラウン・シュー 13.アクロス・ザ・ユニバース 14.レット・イット・ビー 15.ユー・ノウ・マ ...マドンナMぐみちゃんから(ry 難易度:★★★☆☆ Q.《》の中に思い付く言葉を自由に入れて次の文を完成させて下さい。 1.自分の性質を一言で言うと《石灰岩》だと思う★ カルデラ(曖昧) 2.↑について本当は《大理石》で有るべきだと思う… お風呂の洗剤で磨くと大変なこと ...・マドンナの「Bad Girl」ミュージックビデオでキスしております。 http://www.madonna ...マドンナ好きでも悲しくなりました。 ・「潮風のサラ」でグレン・クローズと。話の展開上仕方ないのか?というより、グレン・クローズ相手ならば文句言えないわ、となぜか自分を納 ...マドンナMぐみちゃんから回ってきました(笑) ●青で思い付くもの、また事は何ですか? ハリーポッターの最近の映画 ●では赤は? 某バンドのギタリストHさん ●黄色は? ひよこ番長(マニアック) ●緑は? ブッシュ(何故) ●紫は? M氏 ●ピンクは? きゃをりん(笑) ●黒 ...種子島カルかわいい!私がプリマドンナよ¡ッて、体中で言ってる。 わぁーい、マーティンさんだ!獣かぶって、目立つし大きいし、声いいし。間奏曲のときよりほっぺが細くなってる。今日の半分は彼を見に来たのですよ私。でも、見逃してるところがあったら、ごめんね ... ...きが本当に旨かったこと。 地元に帰って久しぶりに高校の友達と会ったんですが、なんか懐かしく感じて楽しかったです。まだ卒業して二ヵ月ぐらいしか経ってないけど、みんなに逢いたい。特に僕の中の高校のマドンナに逢いたい。チューしたい。 次回、さくら水産編に続く。クラスのマドンナ的存在の女の子とラブラブに。 毎日二人っきりで下校していたらしい…。しかし…小学校2年生のとき急に引越しが決まりさよならも言えずに別れる(泣) 夜、勝手に遊んでて迷子になる! 『すごい泣いた。人生最大の危機かもしれね~』と語る。 ☆1993 ...
マドンナに関するblog:
UR及体験につき

さるく博出島日記三十日目

Andrew Lloyd Webber's Phantom of the Opera

[マドンナ]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

イビョンホン

イビョンホンさんの次回作の映画が決まったらしいので、ひさしぶりに日記を書いてみました。 「夏物語」と言うタイトルらしいですね。ビョンホンさんは、教授役?どんなお話なのかな~。楽しみですね。お相手役の女優さんも、決まったようです。 今年の後半に公開らしいで ...全16話出演:イビョンホン・シムウナ6枚組DVDビデオメーカー 雨の朝パリに死す★ ビデオメーカー 雨の朝パリに死す 雨の朝パリに死す (CCP8) 特徴・機能 どんな商品? 雨の朝パリに死す スペック情報品番/メディアCCP8/DVDソフト組数1アーティストエリザベス・テー ...全16話出演:イビョンホン・シムウナ6枚組DVDビデオメーカー 雨の朝パリに死す★ ビデオメーカー 雨の朝パリに死す 雨の朝パリに死す (CCP8) 特徴・機能 どんな商品? 雨の朝パリに死す スペック情報品番/メディアCCP8/DVDソフト組数1アーティストエリザベス・テー ...イビョンホン 371 サマンサ タバサ バッグ ファー 340 ママバック サマンサ タバサ 339 サマンサ タバサ ジュエリー 329 サマンサ タバサ 寺田 和正 324 サマンサ タバサ ジャパン 322 サマンサ タバサ 表参道 店 314 サマンサ タバサ 江角 マキコ 300 サマンサ タバサ マ ...イビョンホン 371 サマンサ タバサ バッグ ファー 340 ママバック サマンサ タバサ 339 サマンサ タバサ ジュエリー 329 サマンサ タバサ 寺田 和正 324 サマンサ タバサ ジャパン 322 サマンサ タバサ 表参道 店 314 サマンサ タバサ 江角 マキコ 300 サマンサ タバサ マ ... ...ー ディズニーグッズ イビョンホン ペヨンジュン クォンサンウ 韓国ドラマ・俳優コミュニティー 音楽アーティスト ケロロ軍曹 ディズニー壁紙 ディズニーランド ディズニーシー ディズニー画像 J-POP・アーティスト インディーズ・アーティスト スティッチ画像 スティッチ目覚めた弟(イビョンホン)が 兄だと言い張る 兄嫁 不審に思いながらも 兄だと思い始めるって感じのストーリーなんだけど 正直 裏切られた作品 まさか こんな結末だったかって感じ 僕の彼女・・・とかラブストーリーの監督が 脚本で参加しているらしい ってゆーのが なる ... ...が面倒なので、機会があればいつか話そうと思います。明日は3科目のマ-ク模試…やだなぁ。 最近友人が朝はコ-ヒ-だけ&昼抜きという生活をしているらしくてほんと心配。みんなも体調管理はしっかりとね¡¡* ̄O ̄)ノ でわでわ☆ PS.イビョンホンは中2の担任だったょ(^^イビョンホンって知ってる?」 「しらなーい」 「えー知らんのん?」 たまたま聞いた、 ...イビョンホンかーかつんとかならわかる気がするけど… ごみんなさい。ほんとにかくことがないよ ... ...ビちゃんこと蛯原友里さんをはじめ、 海外のスターも多数登場。 シャラポワやヴィクトリアベッカム、イビョンホンやパリスヒルトンなど、 日本で人気の高い、「かっこいい女性」を多くモデルに起用することで 人気を集め、急激にチカラをつけたファッションブランドです。
イビョンホンに関するblog:
イビョンホンさんの次回作、決定

086 緑園の天使

086 緑園の天使

[イビョンホン]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close