無料
エロ
動画

xyz

芸能人をどんどん紹介していっちゃうblogです

VIP会員様限定コンテンツ

相川七瀬

相川七瀬は僕の出身中学校の隣の中学出身です。 ちなみに近所にはナイナイの岡村の実家があります。 品川ナンバーのミニクーパーがたまに止まってます。 こんにちは。Daiです。 昨日は練習でした。 曲がやっと6割5分できたかな?って感じです。 そうそう。我がtimbreもと ...「相川七瀬が好きだったよね?今度、ライブに行かない?」 と、彼女の興味が外に向けられるように、話しかけた。 しかし、どれも彼女を外に連れ出すことは出来なかった。 今月に入って、彼女からメールが来た。 仕事を始めたらしい。 私にとっては、とても、とても嬉しいこ ...・相川七瀬 ・辺見えみり ・宇多田ヒカル ・TMRの西川くん ・・・って、みんなカオ知ってるぢゃんねー(笑) Q3.恋人を選ぶポイントは? 自分を理解してくれて、何かラクな人♪ 気を使うのはイヤだし、使われるのも。。。 イケ面だったら、もっといいかもねー( ̄∀ ̄) ...おはようございました。 一昨日にあけたロケット40も残り10本をきりましたわ(`A')>CRM そろそろ捕まる気がしたのですが気がしただけなので続行します。 とだけ報告。 --------------------------------------------------------------- ヒロアキさんから赤裸々バトン?と ...」「相川七瀬」「ジュディマリ」「ヒスブル」「宇多田ヒカル」「SPE ED」「島袋寛子」 「今井絵理子」「上原多香子」「hitomi」「Do As Infinity」「aiko 」「ポケットビスケッツ」「ブラックビスケッツ」 「マリスミゼル」「Gackt」「S ...【ボン小坂大】6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)に向けて、当地で最終調整をしている日本代表は30日午後8時半(日本時間31日午前3時半)から、レバークーゼンで開催国のドイツ代表と国際親善試合を戦う。ジーコ監督は29日、優勝候補でもある同 ...2006年5月22日 SEXしか脳がない彼女たち、そして俺 只今3人の女性とメール中・・・。 1人目 あやちゃん。最初の頃はあまりメールを楽しんでないのかなと思うほど、冴えないメールばかり送ってきたあやちゃんだが、日が経つごとに、あやちゃんからメールをしてくれたり ...2006年5月22日 SEXしか脳がない彼女たち、そして俺 只今3人の女性とメール中・・・。 1人目 あやちゃん。最初の頃はあまりメールを楽しんでないのかなと思うほど、冴えないメールばかり送ってきたあやちゃんだが、日が経つごとに、あやちゃんからメールをしてくれたり ...相川七瀬、まだ出来るよ¡¡ww GLAYはキッシンノイズくらいなら弾けました。なんだかんだで覚えてるもんですね。 で、何故かハイスタとエルレを弾く。 課題曲やれよ私。 で、ベースに持ちかえる。 ある意味課題曲、群青日和を試す。 Bメロの「ドゥーンデデっ」 ...上木彩矢って、ゴリゴリのこわーいネェチャンかと思いきや、実はそうでもない、とても複雑なパーソナリティを抱えた興味深いアーティストなんだな。というか、音楽を通じてこれほど自分を自然にさらけ出す人も最近あまり見なくなってきたので、音は王道でも新鮮な1枚でした ...
相川七瀬に関するblog:
Sweet Emotion

ニートの彼女

強制バトーン

[相川七瀬]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

古瀬絵理

どもです。MyBlogでは定番の古瀬絵理さんのNET NWES。本日も更新致しますよ?^^。今回からスタジオの中が一部様変わりしましたね。ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃう上戸彩ちゃん。胸を触りまくる先輩に抵抗できない上戸彩ちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、上戸彩ちゃん特有のカワイイあえぎ声が聞けます。そのまま指マンを始める先輩、上戸彩ちゃんのあえぎ声がデカくエロくな ...←上戸彩ちゃんの恥ずかしいヌルヌルおマンコ超特大画像(無修正) 岩佐真悠子パイズリ猛特訓!白石美帆チクビ大公開 深田恭子/ビキニから乳首透け動画DLはここから 白石美帆 収録中のチラリ連写 森下千里本番中!超ミニスカだから純白の生パン丸見え 小倉優子若槻千夏?と ...いつも体とかネチネチ触ってくる「エロおやじ」と. 結婚したいな」(フリータ 26歳) 毎日セックスしないと眠れない、だから、しない日は朝までテレビを見る」 (学生 22歳) 中1なのに毎日セックスしていて いいものなのかという気持ちもあります。毎日セックス漬けの日々で ...某タレントの上戸彩ちゃん、男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられたあと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。次のシーンでは上戸彩ちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。上戸彩ちゃんがロッカールー ...手マンやクンニが終わると上戸彩ちゃんのフェラが始まりまーす。チュパチュパと大きく音を立てながらシャブる上戸彩ちゃん、69の体制でもオマンコを濡らされながら懸命にシャブり続けまーす。正常位挿入でファックが始まり、いろんな体位でカラむ二人、上戸彩ちゃんの高 ...岩佐真悠子パイズリ猛特訓!白石美帆チクビ大公開 深田恭子/ビキニから乳首透け動画DLはここから 白石美帆 収録中のチラリ連写 森下千里本番中!超ミニスカだから純白の生パン丸見え 小倉優子若槻千夏?とソーセージを両端から食べる!フェラ&レズキッス 根本はるみ乳輪が ...上戸彩ちゃんがおもむろに男の顔の上に腰を落とし、M字開脚でクンニされ、お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激します。ペニスをしっかりと立たせたらそのまま上に自ら座り、腰をくねらせ快感を貪る上戸彩ちゃん。正常位では大きく股を開いた彼女のおマンコに突き刺さ ...PukiWiki 有名人や事象や猫語をゴチャ・まぜりんぐ! 全語句分類一覧はこのページ下部をご参照下さい。 本店がブレンドサーチ(全カテゴリ検索) ならびに リストマニア検索 に対応いたしました¡ 今後も「わきあいあいネット」を「にゃん」ともども宜しくお願い致しま ...その中でスイカップ・古瀬絵理アナがしょこたん・中川翔子をインタビューしてました。blogで目慣れしちゃってる分、なんかしょこたんの方が落ち着くんだが…。まあ、方やアイドル、かたやアナウンサー、比較する方が野暮ってもんです。 とにかく、相変わらずのしょこたんの ...
古瀬絵理に関するblog:
日刊 古瀬絵理 GyaO・NET NWES5/29号『ちょこっとリニューアル・・( ̄? ̄;)』

上戸彩ちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ!立ちバックや正常位で散々突かれまくり!

上戸彩の恥ずかしいおマンコ写真 無修正お湿り 必見!これは凄い!

[古瀬絵理]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

中谷美紀

中谷美紀ファンなので。 映像的には監督が同じの「下妻物語」に劣らぬ美しさでしたが ストーリーが きつかった。 幸せって何だろう 誰が松子を不幸だったと言えるだろう 誰も松子を幸福だったとは言えない 私は松子になりたくないけど 松子を否定出来ない 色々考えてしまい ... ...xcl;と目について、手にしたのが「嫌われ松子の一生」て小説だ、普段小説は、あまり読まないんだけどその時は、中谷美紀に惹かれて手にとってパラパラと… 気付けば二十分ほど立ち読み~あら恥ずかしい… こりゃ買わなきゃとレジに走った 久しぶりに小説を買った ほなまた中谷美紀の演技も見どころのひとつ。女優としての必死さが、そのまま松子の必死さにつながっているような気がします。それを狙って、監督は彼女に厳しくしたのだろうか。 あ、アンナちゃんも、ちょっと出てますよ。『下妻物語』も観るかな…。これは、ヤンキー?ロリータ? ...岡田くんと中谷美紀が出てて。 いつやってたんだっけ? 岡田くんが金髪だった。まじ懐かしい(笑 もう、切なくて切なくて。。。 岡田くんの演技はやっぱ素敵! まんまと泣かされましたよぉ。 ストーリーもねぇ、東京タワー風味で。好きな感じで。 仮病でゼミさぼった甲斐が ...中谷美紀×瑛太 『タイヨウのうた』 塚本高史×YUI ...中谷美紀好きだし。 タイヨウのうたは初めて知ったけど、とりあえず塚本くん(*´Д`)'`ァ'`ァ 先月は確か犬特集だったから、そのうち猫特集を頼みます…。 あと立ち読みしてきたやつ スーツ男子 スーツ好きだけど…い ... ...た。 “中谷美紀、凄い!!”って思った。 撮影の途中で逃げ出したくなったという彼女のコメントが、 映画を観ていて少し分かるような気がした。。。 他の出演者達も豊富だった。 一瞬しか出ない人もいたので、誰か見落としてるのかもしれない。 http://kiraware.goo.ne.jpQRANK(中谷美紀掲載) 06/01 セブンティーン、トランスクーター(中川翔子掲載) 06/03 ...CREA(中谷美紀掲載) 06/14 湯川潮音ミニアルバム、愛内里菜&三枝夕夏シングル、YUIシングル 06/21 BaseBallBearシングル 07/05 中川翔子シングル、ミスチルシングル 07/27 BO ... ...女性として共感します。 女性なら誰でも、松子のように男性を好きになってドツボにはまる可能性を秘めてるんじゃないのかな。 人を好きになって転がっていく人生って、ある意味すごくステキだと思う。 それにしてもこの松子って凄い役柄を演じきった中谷美紀は偉いなあ。 ...た。いやー、初めてみるのに懐かしい…。90年代後半って、確かにこんな時代だったぜ、というような雰囲気が詰まってる。 中谷美紀の「クロニック・ラブ」は好きな曲じゃなかったんだけど、映像と一緒に見て「こりゃいいわ」と思った。ひさびさにiTunesで再生して聴いた。中谷美紀歌声ステキ サントラ欲しい 松子の人生は激しすぎて ただただすごい・・・と思わされた。 昨日はレディースデーだったし 約束してたし 早く観たかったからだけど 昨日安静にしとけばよかったのかなぁ?なんて☆ 今はゆっくり休むべきだね! 早く元気になれー!!! ...
中谷美紀に関するblog:
映画「嫌われ松子の一生」

嫌われ松子と品ちの関係

嫌われ松子の一生

[中谷美紀]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

三村マサカズ

Q:三村マサカズと大竹一樹のお笑いコンビは?→A:SM~ず とかなるんですよ。 Q:全日空の略称はアルファベット3文字で何?→A:N! Q:浜崎あゆみのファーストアルバムは?→A:(空白)! とかなるんですよ。 Q:海賊、ルフィを主人公とする尾田栄一郎の漫画 ... ...を見せると、もう抱しめたくなりますね。(エローい) えっ!?誰? えー!怪しいもんじゃありません。決して寝てる間にキスしようとかしてませんから..... えーん、えーん、円、¥、¥、えーん。えー、そんなに泣いちゃうの? って、こんな落ちかよ。(by三村マサカズ)コスプレ系恋愛ドラマ~G-taste スペシャル版 VOL.1出演:釈由美子/仲根かすみ/杏さゆり監督:足立内仁章販売元:日活発売日:2001年06月22日 この出演者の新着メールを登録するメーカー品番:DVW-1ディスク枚数:1枚収録時間:87分----------人気グラビア・アイ...上 ...あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより) 今回の調査で判明した愛車が判明した有名人を乗せてみました! 輸入車オーナーも多いのだが、より選んだ車種のバラエティに富んで ...この日はさまぁ~ず・三村マサカズとの対決だった。 「もう別れる!」と叫ぶ女になんて答える? との問いに 「セパレーツ?」と答える三村。すっごいおかしかった。 画面の方見てなかったのに、思わず向いちゃった、「えっ」て。 (画面の方見てなかったのは、その前の安田 ...三村マサカズ氏』から成るお笑いコンビで、元のコンビ名は『バカルディ』だったんですが・・・『新・ウンナンの気分は上々』って深夜番組で繰り広げられた海砂利水魚(現くり~むしちゅう)との長い戦いの末・・・『さまぁ~ず』へと改名させられたんですよね~~。 で・・ ...いい事言うね~~(ノД`)・。+゜ 感動ダョ¡¡¡¡ ...思ったら… 部屋で暴れすぎて力尽きて寝てしまった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぁーそんなかじで…。 すごい楽しかったです+.(ノ*・ω・)ノ*. あ、ちょっとはまった芸能人ができたー(●´∀`●)ノ 三村マサカズ ってしっとる?めっちゃはまってしもたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆歌舞伎名作撰 勧進帳 ◆20%OFF!■発売日:2004/7/23■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督: ■出演: ★ご注文頂い...ジェネオン エンタテイン ...・)/三村マサカズ=・○・=大竹一樹~- へ - 」内村光良う´し`;)南原清隆な´つ`;)太田光《`゜´》/田中裕二(・゜・)/ウド鈴木■ノο` 2006-05-25 好きな人 [楽路-Raku*Michi-])*祭人生ゲビル*バッドボーイズ(多分)-ちょっと違う好き(?)-*T.M.さん*水道橋博士*東山紀之(喰 ...
三村マサカズに関するblog:
ダニー・カリフォルニア

松下奈緒:看病させてもらいます

杏さゆり

[三村マサカズ]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アメリカザリガニ

アメリカザリガニ、安田大サーカス、チョップリン、せんたくばさみ、Over Drive、オジンオズボーン、 ...ますだおかだやアメリカザリガニの安定した面白さが良かった。アドリブなのかネタなのか分からないけれどガンガン喋れてほんと芸人ってすごいなと。アメザリはM-1のネ ...他にもやり込みやアメリカザリガニやBOSEなどの面白いコーナーなども好みなので 毎号楽しみにしております。一応、最初の号から買うファンです。 話は変わりますが以前書いた伊集院光のラジオがTBSで毎週月曜のAM1:00から やっているんですが、これを4年前ぐ ... ...源を入れてもやる気がまったく ... モンスターハンターポータブル. モンスターハンター ポータブル. posted with amazlet on 06.05.28. カプコン (2005/12/01) ... アメリカザリガニのキカイノカラダ [感想色々]モンスターハンター ◆socom:u.s.navy seals ... モンスアメリカザリガニ(出演・声の出演)おぎやはぎ(出演・声の出演)ダイノジ(出演・声の出演)笑い飯(出演・声の出演)フットボールアワー(出演・声の出演)発売日:2003-12-17発送時期:通常24時間以内に発送ランキング:880おすすめ度: お笑いファンは必見 ますだおか ...アメリカザリガニ、ライセンス、ザ・パンチ(?)等は無理(関西の漫才は苦手みたい) 好きな漫才師もいってますが、「ね?こいつ気持ち悪いでしょ」とかはまだなんか嫌だけどまだいい。…but!!「死ね」とか悪口とかは本当嫌です。しかも相方に対してですよ?「お前死んで」 ...「アメリカザリガニのスレッドキングABC」。平井のまぬけな感じのボケと柳原の高い声のツッコミが僕は好きです。 木曜日25:00~25:30は、「ピートム.Comic Jack」。講談社の漫画を紹介していく番組なのですが、今話題の中川翔子(しょこたん)が出ています。しょこたんか ...アメリカザリガニの幼体を3匹つらまえてきました。とりあえず空きや状態(サワガニ1匹)になっていた水槽に入れ飼ってみようと思っています。無事に育つのでしょうか?とりあえず餌は乾燥ミジンコでええのかな~?もう少し大きくなれば、赤虫や糸メメゾなんぞでいいんで ... ...る日が少なくてイネの成長に影響しそうな感じ…。今はスクスク育っているけど、今後の行く末がかなり心配。 昨日は夕方、晴れてから田んぼに行ったら、ドジョウや小魚など、小さな生き物が沢山居て嬉しい反面、害虫のアメリカザリガニの幼虫の沢山湧いていて複雑な心境。アメリカザリガニと二ホンザリガニ 両方いるらしい^^; 違いは???と聞いてみたら 色が違って、はさみの大きさも違うそう・・・ まったくさん取っても 育てれないからと1匹だけで、 あとは逃がしてきたそう・・・ 一輪車にのって すいすいと行く娘 自然とたわむれるの ...2001〈2枚組〉出演:アメリカザリガニ/おぎやはぎ/麒麟 ...アメリカザリガニ/おぎやはぎ/麒麟/キングコング/チュートリアル/DonDokoDon/中川家/ハリメーカー名(株)アール・アンド・シータイトルM-1グランプリ2001 完全版~そして伝説は始まった~アーティスト ...
アメリカザリガニに関するblog:
松竹角座ライブ

毎月読んでる雑誌ってある?そして運がプラマイゼロに;;

商品情報/モンスター ハンター i

[アメリカザリガニ]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close